スポンサーサイト


終電

毎日がキツイ・・・

課題に追われる毎日で、ロクに眠れていません。・・・今日も終電帰りでした。
実家が新潟県の長岡市にあるのですが、学校が新潟市にあるので地方が異なり、
電車で2時間かけて登校しています。

春香の気持ちが分かる気がします。・・・

春香「お互いに頑張りましょう」



話は変わり

月曜は学校の指定休校日だったので休みで、そのなかでボン太くんPさんとレインマンPさんと対談しました。
「春香の挑戦 EXTEND」を手掛けたボン太くんPさんとシナリオのレインマンPさんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。^^

スカイプ内で、次回の「春香の挑戦 EXTEND」でボン太くんPさんにアイディアシナリオを提案(提出)しました。
採用されて動画で放送されるかは分かりませんが、企画が上がった時は俺も制作に加わるかと思うので、またブログで報告します。

内容は「春香の挑戦」のサイドストーリーな感じです。
焼き肉Pさんが気に入って下さるかどうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
