

\(XoX)/

何てこったい!

・課題
再来週の木曜まで

・進級制作
再来週の金曜-中間発表会までの予定が1週間繰り上げ
来週金曜まで

・検定試験
再来週の金曜に試験
再来週の1週間、缶詰状態



死ぬわー!
満身創痍を通り越してるわー!!(>_<)

と、言う事で毎日大変な日々を送っています。
もうすぐ冬休みなのに、死ぬ気で頑張るしかないようです。・・・

Dixerld「もう・・・ダメかもしれない・・・」
春香「頑張って下さい!プロデューサーさん!!」
Dixerld「春香?」
春香「ここで諦めてはダメですよ!私も応援しますから、頑張って下さい!!」
Dixerld「・・・・・・」

春香の応援が何よりの励みです。・・・
残り2週間・・・春香が言うならやるしかない。(笑)
頑張ろうかと思います。・・・

支援イラストは明日出来ればupします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
