

つ、疲れた・・・

学校で進級課題の制作をやって来ました。
身も心もボロボロ・・・

来週月曜
・指定休校日のため、休み

火曜
・進級制作 中間発表会

木曜
・課題発表会

金曜
・情報処理検定

土曜日から冬休み


だ・か・ら、死ぬわー!!(>_<)
どんだけ多忙なんですか!!
明日と明後日くらい、ゆっくりと寝かせてくれ!!

・・・と、言っても仕方がないのが現実です。(T_T)



課題などの合間を見つけて、「春香の挑戦」の外伝のシナリオを書いています。
ボン太くんPさん率いる「チーム春香おーん」との、コラボになるかもしれませんので、頑張って書こうかと思います。^^
やるかやらないかは分かりませんが・・・^^;(多分やるかも?)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
