スポンサーサイト


メリー・クリスマス!

今日はクリスマスだぜー!イェーイ!!\(^o^)/

という訳で、今年も無事にクリスマスを迎えている管理人です。
早くも20回目のクリスマスです。
俺の友人たちは、友達やら彼女やらと一緒に過ごすなか・・・

俺は家族と過ごしております

・・・ちょっと悲しいかなー。(T_T)
20歳までには彼女欲しかったんですがね。・・・



春香「私がいるじゃないですか。」
Dixerld「あー、でも無理でしょ?春香にも好みのタイプがいるわけだし・・・こんな俺なんか、誰も・・・」
春香「私は構いませんよ。私を拾ってくれたんですから・・・」
Dixerld「そういえば、あの時の春香・・・売れ残ってたからなぁ。」
春香「何か、嫌な言い方ですよね。・・・」
Dixerld「冗談だよ。まぁ、これからも春香やみんなを支援して行くわけだけども・・・」
春香「大丈夫ですよ。歌もゲームも軽くこなしてみせますから♪」
Dixerld「春香・・・」
春香「これからも宜しくお願いします!^^」
Dixerld「そうだな。・・・焼き肉Pさんに、難しい挑戦ゲームを送ってやろう。」
春香「・・・前言撤回で。」



何だかんだで、春香とクリスマスを過ごしそうです。
皆さん(って誰!?)・・・メリー・クリスマス!!\(^^)/

次も日記を更新しますよ♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
