

もうすぐ2010年

今年(2009年)もあと少しです・・・

2009年も残すところあと3日となりました

来年は俺も、さらに忙しい日々が来ると思います
大変で不安な事がたくさんありますが、1つ1つを乗り越えて行こうと思います

ブログを設立してから、お客さんも少しだけ増えました
ブログの運営をしながら、「春香の挑戦」の支援もして行きますので・・・

末長いお付き合いを宜しくお願いします!^^



春香「歌のお仕事も宜しくお願いします」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
