

授業再開

冬休み、終了~・・・。

ということで、学校が始まりましたよ!
こうなると、終電帰りの毎日になってしまうのです・・・。
ブログの更新が出来るようで出来ないみたいになってしまいます・・・。

前回の話でPデビューすると言っていましたが、もう少し先になりそうです。

学校の進級制作で丸一ヶ月は潰れるので、動画を投稿しても続きが作れなくなるかと・・・。

現在、プロローグ,1話を仕上げて2話目を制作中です。

内容は、まだまだ明かさないぜ!
楽しみに待ってろよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
