

アイドル探偵春香 第3話

深夜帰りは本当にキツイ!

土日に学校行事を控えているので、毎日忙しい日々を送っています・・・。
休み無しで朝早くから遅くまで・・・動画が作れないです。(T_T)

そんな中、第3話をうpしました。



良ければ観て下さい。^^
因みに、来週,再来週と行事が重なってしまい、忙しすぎて動画制作が出来ない状態なので、次回の更新はまだ未定です。
なるべく早くに更新します。



始発電車で2時間かけて登校。
春香の気持ちがすごく分かります・・・。

春香「お互いに頑張りましょう。(T_T)」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
