スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル探偵春香 第11話

新編-“千早編”突入!!

お久しぶりです!
約3週間ぶりの投稿となりましたが、新編と言う事で「千早編」突入です!\(^^)/

もうね、リアル事情で急に忙しくなると、動画を制作する時間が無くなりつつあるこの頃です・・・。


第11話から、千早を主人公に物語は進んで行くので、これからも応援を宜しくお願いします!<(_ _)>

分かりやすく、あらすじを下記に載せました。
興味のある方や、動画をより面白く見たい方は良ければ見て下さい。



「アイドル探偵春香」

有名芸能プロダクション-765プロに所属するトップアイドル-天海春香。

ある日、春香は765プロの社長-高木社長に765プロで噂になっている“七不思議”の調査を依頼される。

報酬に目が眩んだ春香は、意気揚々と“七不思議”の調査を引き受けた。

「幽霊会議室」,「響き渡る歌声」,「ペナルティーカード」・・・次々と現れる“七不思議”の真相を解き明かし、順調に調査を進んで行く春香。



しかしその裏では、春香の命を狙う謎の組織が動き出していた・・・。



“アイドルハンターズ”と名乗る暗躍組織が、春香を抹殺しようと765プロの陰で動き出していた。

組織の一員でもある律子と美希も、春香を抹殺するべく“七不思議”になぞらえて、765プロに妨害工作を仕組んでいた。

春香は親友である千早と協力をして、律子と美希の妨害工作を暴き出すが、2人は真相を語らずに姿を消してしまう。

翌日、春香は昨夜の一連の出来事を高木社長に話したあと、“アイドルハンターズ”から1人で来るように招待状が来る。

春香は彼らの待つ「旧765プロ」に乗り込むが、待ち伏せていた刺客に命を狙われそうになる。

が、春香は何とかそれを回避し、彼らが自分の命を狙う目的を聞き出そうとするも、刺客は逃げ出してしまう。

逃げた刺客を追いかける春香だったが、突然刺客が爆発炎上で姿を消してしまい、そこに現れた刑事-尾崎に765プロの一連の事件の犯人と容疑をかけられてしまう。

必死に抵抗する春香だったが、なす術もなく事件の容疑者として捕まってしまう・・・。



そして・・・



「アイドル探偵春香 -Blue Bird Side-」

春香が捕まった事を告げられた親友の如月千早。

“アイドルハンターズ”の罠で捕まったと確信した千早は、春香を救い出すために独自で調査を始める。

調査を進める千早だったが、不可思議な夢が千早を襲い始める。

親友との別れ,見覚えのない場所,謎の組織との記憶・・・。

次々と降りかかる災難に懸命に挑みながら、千早は春香を救うべく戦い続ける。

そして、千早は驚くべき事実を知る事となるが、その先に待つものとは・・・?



これからも応援宜しくお願いします!^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。