スポンサーサイト


初音みっくす

明日から3連休だー!^^/

今週は授業に課題に忙しい日々を送っていましたが、ようやく落ち着きました。・・・

タイトルに書いてありましたが、今「初音みっくす」を読んでいます。
1巻はアニメイトで購入し、2巻は弟がどこで見つけたかは不明ですが、買ってきてくれました。

ボーカロイドで有名な初音ミクが、あんなネタやこんなネタで「○○みっくす」で紹介されていて、自分のお気に入りです。^^
興味のある方は是非お買い上げを。^^(宣伝)

ちょっとネタばれなのですが、この「初音みっくす」にはアイマスのキャラ達も隠れて出てきています。
よーく読んでみると、「あんな所に!」というところで出てきているので面白さも抜群。^^

1,2巻でも思わず「くすっ」と笑ってしまうようなシーンがあるので、良ければ探してみてください。^^
因みに2巻では、春香が・・・

初音みっくす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
