

アイドル探偵春香 第14話

猛暑が続くと、更新が遅れる・・・。

暑い日が続いていますね~。
毎日汗だくになりながら、学校やら動画制作やらやっていますが・・・

暑すぎて死ぬわ!

どんだけですか、ホントに・・・。
と、言うわけで、続きの第14話目が出来ました~。^^



今回は、急展開を迎える内容になったため、5分くらいの拡大版になりました。
最後まで観て下さると、嬉しいです。^^

そして、言うのが遅くなりましたが、「アイドルマスター2」が発表されました!

春香や千早など、お馴染みのキャラクターたちが成長して帰って来たと言う事で、期待でいっぱいです!
さらに、PSPの作品でライバルとして登場した我那覇響と四条貴音が、「2」からレギュラーとして登場との事で、
テンションが一気にアップ!!\(^o^)/

「2」の登場で、動画のグラが一気に増える事と思われます。
期待大で待とうと思います!!

・・・その前に、XBox買わないと。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
