

アイドル探偵春香 第15話

夏休み突入~!!

ようやく続きが出来ました!
暑い日が続くと、どうしてもバテてしまいます・・・。

が、夏休みに入ったおかげで、制作ペースがグーンとアップ!!
このまま「千早編」の完結まで行けたら良いなと思います。^^

で、今回の話は、千早とやよいの対決!?



ハチャメチャなバトル展開を、どうぞ楽しんで下さい。^^
因みに、「千早編」はあと2,3話で完結の予定です。

次回もお楽しみに♪^^/



ついでに言いますが・・・

8月2日にて、ニコ動にデビューして半年が経ちました!!\(^o^)/

早いものですね・・・。
デビュー当時の自分は、動画の知識がまったく0で右も左も分からなかったです。

これからも、皆さんに面白い、楽しい動画を作って行こうと思います!
応援を宜しくお願いします!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
