

アイドル探偵春香 第21話

投稿してから1週間後に告知ってwww

何はともあれ、第21話が出来ました~。

ここから再び、春香さんの捜査が再開されていく話になります。
新キャラなども少しずつ増え始めて行き、いよいよ物語も佳境へと近づいて行きます。



今回も最後まで観て下さると嬉しいです。^^



ウソM@s祭りまで、一ヶ月半を切りました。

今回は自分も参加と言う事で作品を作っています。
開催日までまだ日があるので、出来ればもう1作品作ろうかと考え中。

まぁ、自分の気力の問題ですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
