スポンサーサイト


アイドル探偵春香 第22話

投稿&大反省。

と言う事で、続きが出来ましたが

実は謝罪しなければならない事があるので、この記事からも書きます。

今の今まで「アイドル探偵春香」を連載していた自分、リドルPですが、
昨夜、動画を投稿していた際に、「閲覧設定」の部分が「コミュニティメンバーのみ再生とコメント」という設定になっておりました。

この設定だと、「NovelsM@ster」のコミュニティに登録しているメンバーのみ
再生とコメントが出来ない設定となってしまいます。

今まで気が付かなかったため、再生数やコメントが伸びていなかった事に気付いた自分は、設定を変更してコミュニティ動画に登録しようとしました。



が、これがまたうっかりしてしまい・・・



一気に移してしまったため、ニコニコレポートが「アイドル探偵春香」の動画で全体を埋め尽くす事態に。
当然、レポート荒らしと見なされざる追えない始末となってしまいました・・・。

幸い、なめ中P様とボン太くんP様が報告して下さったおかげで、謝罪文を書いて事態は治まった(?)と思いますが・・・今後、このような事が一切無いように、気を付けて動画を投稿して行こうと思います。



コミュニティのオーナー(主)様、及びメンバーとPの皆様。

自分の不注意が原因のために、皆様にご迷惑をおかけしてしまった事を深く反省しております。

不快に思った方は少なく無いはずです、本当に申し訳ございませんでした。

二度と起こさないように注意を晴らしてこれからも投稿して行きますので、応援を宜しくお願いします。<(_ _)>

By リドルP





・・・と言う事で、動画の続きです。



なめ中P様やボン太くんP様は「大丈夫」と言って下さったおかげで、少し気持ちが和らぎました。

本当に次から気を付けます・・・。



・・・さて、ウソM@s動画を作らねば。(切り替え早い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
