

アイドル探偵春香 第27話

祝!1周年!!


という事で、第27話の公開と共に、1周年を迎える事が出来ました!(^_^)v
デビュー当時を振り返ると、動画制作に何から手を付ければいいのか分からず、右も左も分からない初心者でした。

しかし1年が過ぎて、自分が動画製作者として今ここにいるのだという実感を感じます。
最後まで頑張って行こうと思いますので、応援を宜しくお願いします。<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
