スポンサーサイト


アイドル探偵春香 最終話

遂に完結!!


1年と3ヶ月の長い期間でしたが、ようやくこの話も終わる事が出来ました。



振り返って思う事は、最初のデビュー当時の頃。

動画制作の知識も無く、どうやって物語を作るのか?,どんな演出をすれば良いのか?
右も左も分からないまま制作して投稿していましたが、今まで制作してきた中で「動画」とはどういうものか?

そんな色々な疑問が頭の中にありましたが、完結してようやくその答えが自分なりに分かったような、そんな気がします。

「動画」とは「作者の考え方や気持ちを伝えるもの」

そのための手段として、絵や文字などを使って相手に分かりやすく伝えているんじゃないかなと思います。

今回の作品に関しては、ダメダメだった所は多々ありましたが、次回作などでそう言った所を重視して、また作って行きたいなと思います。

なにはともあれ、無事に最後まで完結しました!
応援して下さって、本当にありがとうございました!^^/
次回作にご期待下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
