

アイドル探偵春香 エピローグ

おまけEDと次回作予告

前回の投稿で完結した「アイドル探偵春香」。
最後までご視聴して下さった方々に感謝の気持ちを込めて「エピローグ」を作りました。

いわゆる「隠しエンディング」という感じでご覧頂ければと思っています。



動画の最後に、次回作の予告も追加しておきました。
期待と胸を膨らませて下さればと思っています。

連載開始はまだ未定ですが、マイペースで行こうかと。

P.S
「アイドル探偵春香」連載中に行われていた「質問募集コーナー」は締め切りました。
皆様のご来場、誠にありがとうございました。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
